人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身「アラ4男」の大人気ない日々をちょっとだけお見せします。


by mc-crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜の夜はアツい!

現在仕事中です。
さぼってます(笑)。

昨夜は友人の誘いを受け初めて夜の首都高、いつものPAに出没。
夜景がきれいだ!

BMW軍団が多いこと。
日曜はポルシェが占拠するから金曜の夜にってところかな。
でもここまでくるのに混んでいた。
そこらじゅうで事故が起きていた。
首都高の掲示板も赤だらけ。

友人が来るまで千葉ナンバーの930ターボのオーナーの方と話をする。
87年の930ターボ。
キレイなブラックだ。
しかもRUFのアルミを履いている。
羨ましい・・・。
モーテックも装着していて相当パワーアップしているらしい。

しばらくして友人が993カレラで登場。
今日の走行ルートなどを確認する。

金曜のココは国産の走り屋でいっぱいだと聞いたが今夜は違うらしい。
今度は次々とポルシェがやってきた。
日曜のPMに会う仲間もやってきた。

仲間の1人がハイエースで登場し、クーラーボックスにノンアルコールビールを入れてきた。
「ハイ」とコップを渡され、注がれそのまま喉に流し込む。
まさかの展開だ。
美味い!

今夜のPAは最高だ!!

東京タワーのライトアップが終わって少しした後、黒いメルセデス、190EEVO2 がやってきた。
友人の友人だ。

軽く挨拶をして三台で走り出す。

目的地は三京の某PA。

首都高から湾岸に入る。
トバす993カレラ。
その後を追従する。

一応ショック、ブレーキの慣らしなのでブレーキを何度も踏み込む。
後ろの車は迷惑だろうな、ゴメンなさい!

湾岸のストレートで一気にアクセル踏む。
轍にステアリングを取られながら加速していく930ターボ。

途中いろいろな車が絡んでくる。
でもシカト。

993カレラの後に付いて湾岸から三京に入り無事PAに到着。
はじめてくるPA。
ポルシェ、フェラーリが多い。
あとパンダも・・・。

ここで別の仲間と合流。
白い993カレラ。
以前彼と会ったときは赤いNSXだった。

早速始まるポルシェ談義。
でも正直言うとこの時点で眠気が襲ってきてた。

0:00を少し回ったところで4台で先に帰る事にした。
仲間に挨拶をして三京本線へむけてステアリングを切る。

ガラガラの三京。
思わずアクセルを踏み込む。
すると左に青い964ターボが走っていた。

自分の930ターボが○00kmくらいでまだ加速している最中、右からさっきの964ターボが一気に抜いていった。

抜かれた時のスピード差が凄かった。
あきらかにチューンドポルシェだ。
それも並大抵ではない。

一緒に絡みながらというより、すっかり弄ばれている感じだ。
玉川のゲートを抜け環八に入るところで、その964ターボと並び、ドライバーと会釈を交わす。
良く見るとプロモデットとUZIのステッカーが貼ってある。
室内もロールケージで固めている。
俺のかなう相手じゃないなこりゃ。

環八を仲間も含め964ターボのケツについて行く。
下道はゆっくりだ。

途中、964ターボは左車線からまくり我々の視界から消えていった。
自分が先頭で走る。

井荻トンネル入り口で自分は側道へそれる。
仲間と別れの合図をして家に向かった。


実にアツく楽しい夜だった。
964にチギられたのは悔しいが上には上がいる。
しょうがない!

家に着きシャワーを浴びベットに潜り込むが興奮してなかなか寝れなかった。
でも朝は無情にもやってくる。
容赦なく目覚ましがなり目を覚ます。

眠い!

そして今に至ります・・・。
by mc-crazy | 2011-08-06 11:03 | ポルシェ