人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身「アラ4男」の大人気ない日々をちょっとだけお見せします。


by mc-crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー

先日GSX-R1000のドリブンスプロケを3丁アップしました。
チェーンも交換です。
そのインプレもかねて三浦半島へ走りに行きました。
スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー_d0114611_22193310.jpg

感想は走りがアクセルに対しエンジンがシャープになった感じ。
スピードは各レンジー10kmくらい。
でも乗ってて楽しいです。

今回のプチツー、三浦半島。
目的は三崎港のマグロのネギトロ丼。
店はココ。
スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー_d0114611_22241581.jpg

結構有名なお店なんです。

早めに着いたので近くの漁港を散歩しました。
スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー_d0114611_2228286.jpg

港町の雰囲気いっぱいです。
1時間くらい時間を潰してやっとお店開店。
自分が一番乗りでした。
まずはお約束のコレ。
スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー_d0114611_22305423.jpg

そして念願のネギトロ丼。
スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー_d0114611_2233355.jpg

タレをかけて早速喰らう。
・・・・うめぇ。
ゆっくり味わうつもりがあっさり食いました。

お勘定を済ませバイクに跨る。
腹が張っているので過激な走りはしません(笑)。

海を眺めながら走っていると丘陵地帯が現れる。
三浦大根の畑かな?
でもスイカとメロンしか販売してない。


少し流し観音崎へ向かう。
浦賀の街を抜け到着。
スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー_d0114611_22404384.jpg

周りは夏休み気分。
みんな海に入りバーベキューをしている。
スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー_d0114611_2243715.jpg

俺一人バイカーズの格好で波と戯れる。
後ろを見上げると灯台が見えた。
スプロケ交換インプレ&三浦半島プチツー_d0114611_22451246.jpg


しばらくして観音崎を後にする。
ちょっと走ると横横のICがあったので上に上がる。

ここでGSX-Rのインプレ本番!
アクセル全開。
速い!

湾岸の3車線を走る。
時速○70km。
普段なだらかなコーナーがキツく感じる。
アクセルを戻し減速する。
そしてストレートでまたアクセルを開ける。

車の群れが煩わしい。
まぁしょうがないか。

何だかんだでベイブリッジ~翼大橋をパスして湾岸線を走る。
途中白いBMWが絡んできたが相手にならない。
今の俺は最速だ(笑)!

あっという間に首都高、いつものPA。

お馴染みの仲間達が待っていた。
いつもながらだべって時間を過ごす。

しばらくして仲間に別れを告げ家に向かう。

今日は走った。
GSX-Rは各レンジでの最高速は落ちたが加速は鋭くなった。
結構自分好みかも知れない。
まぁもう少し走り込んでみないと分からないが。

でもネギトロ丼は美味かったなぁ。

また行きたい三崎港でした!
by Mc-crazy | 2013-06-30 23:02