人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身「アラ4男」の大人気ない日々をちょっとだけお見せします。


by mc-crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜の昼休み

昨日までの風が止みホントにいい天気だ。
明日は曇るらしい・・・。
今日の日に仕事だなんて自分の不遇を残念に思う。
バイク乗りてーーーー!!!

こんな日はどこがいいかな?
海、山、川・・・ まるで忍者の合言葉みたいだが端的に表現すればこんなところだろう。
バイク乗りはボキャブラリが乏しくていけない。

海・・・湘南かな、三京のっかって新道、1号で藤沢抜けて江ノ島。
山・・・奥多摩、秩父などなど。
川・・・たくさんあるけど以外に荒川を遡上すると楽しい。

最近荒川行ってないなぁ。
桶川で飛行機みてドリフト見るのもいいかな。

こんな穏やかな日はガンガン走りこむよりよそ見しながら(良い子はマネしないでね)走りたい。
ララバイごっこはおあずけ。
途中自販機で缶コ飲みながら一休みするのもいい。
バイクに乗りたい。

今日は午後から恵比寿でセミナー。
その後は友人と合流して飲み。
刺激の無い土曜日・・・・。

明日は曇るらしい、母の日でもあるみたいだ。
今夜も飲んでしまいそうな予感がする。

にほんブログ村 バイクブログへ
by mc-crazy | 2007-05-12 13:02 | バイク