人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身「アラ4男」の大人気ない日々をちょっとだけお見せします。


by mc-crazy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テルミニョーニ

ついに届きました。
テルミニョーニ・GP スタイル スリップオン・1サイレンサー。
テルミニョーニ_d0114611_18261027.jpg

もちろんK9用、しかもチタン。
受注生産なので発注してから納品まで約1ヶ月かかった。
早速開封する。
テルミニョーニ_d0114611_18291793.jpg

顔がニヤけているのがわかる。
正直嬉しい。
と言うより楽しみかな!

パイプはチタンの為ホントに軽い。
サイレンサーはカーボンだがちょっと重いかな。
まぁノーマルに比べれば数段軽いのだろうけど。
テルミニョーニ_d0114611_18323867.jpg

GPスタイルの特徴のこの短いサイレンサーがたまらなく好きだ。
V・ロッシの駆るYZR-M1と同じスタイリングだ。
カッコイイ!!

念願の1本出しマフラー。
しかしこのマフラーを付ける為には触媒を外さないといけない。
まぁそれはいいんだけど可変排気デバイスも外すこととなる。
それが吉と出るか凶と出るかはわからない・・・。

排気デバイスの処理もあって取り付けはバイク屋に依頼した。
早速今夜引取りに来るとの事。

後はk9が戻って来るのを待つだけだ。
頼むからパワー、トルクともUPしてくれ!
by mc-crazy | 2010-10-02 18:47 | バイク